スポンサーサイト


ご無沙汰しとります。


もーすぐ、はーるですねぇっ 恋をしてみませんかーっ(*´∀`*)

歌詞あってるかな。しらん。

とりあえずコメント返すか(`・ω・´)

*選ばれたのは…綾鷹でした。
 ちゃばーちゃばばー(*´ー`)☆
 ブルーティアーズOPβからしたかったけど
 なぜかはじまるころから忙しかった模様。
 年末だったし仕方ない(´・ω・`)www
 つい昨日あやりょしか(秋京さん)とはじめたよ!

*とるさん、いかがお過ごしですか。
 スイートポテトねえ。全部あげたり食べたりして
 一つも残りませんでした。そして美味しかったです。
 とるるん、ごめんね てへぺろっ☆




あー、えーっと4ヶ月ぶりですかね?

読まれるかわからないが更新するZE☆



みなさん、いかがお過ごしですか。

最近は暖かくなり春が近づいてまいりました。

気温の変化などで体調を崩されていませんでしょうか?

あっそうですか。みなさん元気でなによりです(笑)

誰も返事してないけど勝手に元気って決めつけてみたwww


んー、特に書くことってないんやけど、

つい先日、ブルーティアーズをはじめました。

やってるいる方はコメントに名前でもかいてください。
気分でロクとばします\(○^ω^○)/

ちゅーか、読まれるのか、このブログ。


最近のりある状況でも報告するかね。

毎日バイトでやんす(`・ω・´)

お休みは週1か0、というなかなか忙しい日々を送っております。

まあでもこれも自分の将来の為…!。と思うと、

苦痛でもなくむしろ楽しく働けているのではないでしょうか。


というか本当に書くことないぞ。こまった。

近々またSSたっぷりの記事を書くとおもいますー(「`・ω・)「ガオー

でわノシ

See You Next Time.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネトゲの世界へお帰りなさい。

秋さんに耳したら絶賛スルーされてるんだけどまちがえたんだろうかw

過労死気をつけてえええええw

No title

秋さんがスルーだなんてするはずがありません いえ、絶対ありえません

いやいや

それはそれはハイレベルなスルーでマジ茶色の片想い。

No title

春ですね。
お元気ですか。
僕は元気です。
おいしいスイートポテトお待ちしております。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hiichan@りょしか

Author:hiichan@りょしか
[Ever Planet]
ティラ鯖...雛宮さん
lv...66/ウィザード
桃李成蹊...ギルマス-解散

[Weros]-引退
天鯖...ひとりょしか
lv...55/杖
だっちわいふ...門長

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
