

もー!

またサイトのってきたから更新するよ!しちゃうよー。

まずコメントヽ(*´ω`*)ッ ありがとう!!

*くさってもお茶
 そういってもらえてうれしい゜*。(*´Д`)。*°
 とうがらしのCMみたことないかも!wローカルじゃなくて全国?
 なにその脳内変換(笑)うけた(´゚ω゚).:゚*ブッ
 ってかよくみたらとうがらしの力のCMか・・・飲み物?
 どっちにしてもみたことない!たぶん!ぜったい!

*とるとる(タルタルてきな
 花粉症わかる(笑)でも桜みたい!!!←
 復帰かー!たまにはたまーにはインするねー!
 うちもほとんど知り合いいない><

*きらりんきらりん
 でもちゃんとジトーと見てるから(´ω`*)ネー
 えー!まじか!うちの友達全然いない(笑)
 春いいよー♪あったかくて日向ぼっこしたくなる゜*。(*´Д`)。*°
 5年以上見てないとかダメダメじゃないか!
 次の春きらちゃんの為に写真撮りまくるね(`・ω・´)
 寒すぎってこともないけどひきこもりだYO(*´ー`)


とくにこれといったことをかくわけじゃないんですが、
まぁまぁ、サイトやだし更新するの(*´∀`*)

リアルばっかな記事なのに読んでくれてヽ(*´ω`*)ッ ありがとう!!

最近ネトゲ全然してない(´・ω・`)

あっ!!

ブルーティアーズ?ってやつ

できるよーになったらしようと思ってます(「`・ω・)「ガオー

予定なんでしないかもしれないですがーがーがー。

っていうほうこく。

ネトゲしてないなら何してるの?って思うと思います(`・ω・´)←

最近お菓子とパン作りにはまっております。

もともとお菓子はつくってたけどパン挑戦しだした!週1くらいで!

まだ2回しか作ったことないけど、楽しい!楽しい!

パンを作るのに大事なのは、
ストレスを全部手に込めて生地を殴るようにこねる
じゃなくて、
愛情をこめてひたすらこねることです。たぶん。

画像編集だるいからそんままのせるー(´・ω・`)
中はポテトとチーズ(*´∀`*)と、ウィンナーのやつ!
15786744_1410888422_173large.jpg

さつまいも&かぼちゃのスイートポテト光とびすぎやね><
15786744_1382275305_117large.jpg

そんな感じで女子力アップ目指してる。
髪の毛切ったんで見た目はボーイッシュになったが気にしない。

おいしいもので相手の胃袋つかんだらこっちのもん。←

だからおいしいもの作れるようになりたい。
今はまだしょぼしょぼやけどいつかすっごいの作りたいw
そんで、おいしい!って喜んでもらいたい!!!←

お菓子系だけやけど。料理むりやけど(´・ω・`)
趣味で自分の食べたいものだけやってる程度やから
お菓子の話とか全然わからへんけどな!へっ

うん、いきなり語っちゃった(∩∀`*)キャッ

あとあと、ビックスクーターのりたいねん!

絶対免許とってのったるねん宣言!w
いつになるやろね(´゚ω゚).:゚*ブッ

っていうか、ネトゲいいのないやん?

つねに暇ってわけじゃないしすることもあるけど><

息抜きにネトゲしたいのにないっていうのが嫌だー!w

オフゲしよかなー?って思ってます。やっぱり牧場物語かな

こないだ真・三国無双2やったけど疲れた。

昔はあんなにハマってたのにって思うと悲しくなった(笑)。

牧場物語みたいなまったーりしたオフゲないかしら?

話全然共通点ない(笑)それが雛チャンクオリティ?

ほなまたサイトがのるくらいに更新します(*´ー`)❤

comment

管理者にだけ表示を許可する

やや内角をえぐりこむように

こちとら手打ちうどん習って免許皆伝になってきたよ。
コツはストレスを全部手にこめて生地を殴るようにオフンオフン。

BlueTearsのクローズドβ参加してるけどなかなかおもろいよ。
クエ多すぎて追いつかんけども・・・。あと盗賊なくて涙目だけど・・・。
忙しいアクション久しぶりで指疲れるわぃ。

No title

スイートポテト好物なんでください

おーぷん

OPβ12/13だってさ。

当日仕事休みだが行けるかしら・・・w
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hiichan@りょしか

Author:hiichan@りょしか
[Ever Planet]
ティラ鯖...雛宮さん
lv...66/ウィザード
桃李成蹊...ギルマス-解散

[Weros]-引退
天鯖...ひとりょしか
lv...55/杖
だっちわいふ...門長

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
