

topにサイトのるのが嫌


トップのサイトのるのなんか嫌なので更新してみたー。

只今午前6時ちょいすぎ(´-ω-`)zZ

早くにオヤスミしてこれまた

早くにオハヨウしちゃって眠たい。あるある。

ネトゲしてないからリアル更新(´・ω・`)

最近エバプラしてないけど、まだしてる人いるのかな?

みんな引退してるイメージあるんやが、どうなんでしょう(´・ω・`)?

因みにFNOちょろっといってました。

続き↓
FNO楽しかったんだけど体調崩して当分INしてなかったら、

飽きた。

うん(*´ー`)

飽きた。

というかネトゲしてない><

最近なんもしてない!w

昔(笑)撮った写真とかみてニヤニヤしたりしてる。

うっわー!懐かしい!きゃー(棒)

っていうのを一人で(寂)

で、懐かしいのうpする。

もーすぐ冬なので春に撮った写真をば。
というか良い印象ばっかもたれてたりするけどそれサギじゃろ。

それにしてもこれいつのかなー去年かなー。

っていうか画像でかいなー編集めんどくさいー。

26538868_888584916_218large.jpg

なんかめっちゃ春恋しくなってこん?

はよ桜見たいんやが(`・ω・´)

雛は季節の中で冬が好きです・ω・凸

虫いなくて暑くなくてこたつとみかんがあって
寝る時の毛布が気持よくなる季節やん。すてきやん。


っていうかめっちゃどうでもいいんやけど、
このCM大好きやねん。なんかめっちゃ好きwww
CMp.png


…全然暇じゃないけど暇だよう(´;ω;`)

きっと読まれるの何日後とかだろうけどまあいいや。

読んだらぜひぜひコメントしていってね゜*。(*´Д`)。*°

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フレ欄に名前あるとちょっとテンションあがるけ、
たまにはいらっしゃっせ。


最近のCMだととうがらしの力のCMが好き。
「うまい」「からくない」ってコメントを脳内で
「辛い」「うまくない」に変換して

いみねぇな!っていう自己ツッコミをするのがトレンド。

No title

春は完璧に花粉症>桜ですね
エバプラまたやるようになりましたよ~
知り合いいなくなっちゃってずっとソロですけどね!

更新されてた:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

ばっちり何日後になっちゃったけどコメ残しっ゚+.(*ノェノ)゚+
私のフレはまだ何人かエバプラ続けてる人いるみたいだ(σ・ω・)σYO

春いいよね~( *´艸`)
桜見たい・・・!
もう5年以上見てない・゚・(*ノД`*)・゚・。

こっちは冬は寒すぎて完全な引きこもりになる(σ・ω・)σYO
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hiichan@りょしか

Author:hiichan@りょしか
[Ever Planet]
ティラ鯖...雛宮さん
lv...66/ウィザード
桃李成蹊...ギルマス-解散

[Weros]-引退
天鯖...ひとりょしか
lv...55/杖
だっちわいふ...門長

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
