

約7ヶ月ぶりの更新(`・ω・´)

はいこんばんわー!

お久しぶりです。

久しぶりの更新をしようかと(*´ー`)

またエバプラ復帰?しますた(「`・ω・)「ガオー

more...


How are you?

Fine thank you!and you?

うん、英語ー ノリだよノリー

コメ返
*とるまりんづけさん
 元気だせよ・・・w っていうか暇だよねー!
 たまにはのぞきにいくよ!ダンジョンとかはいかないけど><
 人いたらおしゃべりしようかなっていう感じで(`・ω・´)w

*ちゃーらーへっちゃぱー!
 大阪でるときつれてってー!たこまさのたこやきっ❤
 たべたことないかな たこまさんとこ。



ということで今日暇だったからINしたんさー

そしたらさー? ネクソンポイント全部消えてただー。

びっくりしただ!お問い合わせしてきただー。

っていうだけ\(○^ω^○)/

とりあえずさぼりってことで。

今更だけどもw

エバプラは秋さんがもどってくるまで休止(´・ω・`)

超今更すぎるな(´゚ω゚).:゚*ブッw

っということで、

ネトゲは一時停止(`・ω・´)

ご無沙汰しておりますー。

みなさん元気でしたかー?
っていうかいきなりな感じでINしなくなってごめんね!
ブログも更新してなくてごめんね!許してね!←

こめ返~(*´∀`*)ゞ
*ちゃぱ(だっちわいふ)
 気のせいぢゃないかしら(`・ω・´)?
 まともなのあるならだしてみやがれってんだ!
 SPカプセルで小銭…
 倉庫は倉庫のままで・・・お願いします。

*さおっちゃ(おなか大丈夫?)
 ぽよっぽよ゜*。(*´Д`)。*°
 なつかすぃでしょ!ミノスの闘技場です(*´ー`)宝箱アルトコ
 うちも最後だけいっぱい撮った感じだからどうだろう・・
 またみつけたら晒しとくわね(`・ω・´)キリッ

*きらちゃん(おばちゃry(げふん)
 雛が生んだベイビーだからね!そりゃ可愛いわよ!ごめん
 いつも変態が通ってくれるから(´ω`*)ネー
 類は友を呼ぶって言ったやつでてこいや・ω・凸
 乗れなくてもいいよ!乗れてるフリさえしときゃばれない!

*ゅょちゃん(ヘンタい)
 サブの名前ダメかなっておもったのぉぉおおおおお!!
 はいはい、リスペクトしてますー(棒読み
 赤ちゃんあげないんだからねっ!
 すぐおっきくなるもんねー・・でもかわいい!たまんない!
 一番好きなとこ足の裏です(∩∀`*)キャッ

*ぼっちん(はげちゃびん)
 えー下品とかやらしー?やらしー?はげやらしー!
 え?ごめん文字読めなかった。素のハゲ変態キャラ?あぁ、いいと思うよ^^




いつもいつもこめんとヽ(*´ω`*)ッ ありがとう!!

てかほんと久しぶりやなー!

more...

まったり、、、?

梅雨…ですねえ…

つゆにちわー!

うん、意味がわからない\(○^ω^○)/
梅雨ってヒキコモリたくなるよね(*´∀`*)ね?

こめ返しー(`・ω・´)
あっきーな(雛の嫁、秋さん)
 りがっとーん!
 はぱー楽しかった゜*。(*´Д`)。*°
 またようずー!!!
 あいしるよー!はげになっても!!!!!
 あぷでくのが待ち遠しいです<`~´>
ままん大丈夫だよ(`・ω・´)キリッ

みどぉちゃん(タマゴの人)
 みゅーん∩(・ω・)∩ 
 ヽ(*´ω`*)ッ ありがとう!!
 た、たたかないでください///
 私もたたきに行こうかな(「`・ω・)「ガオー

きらちゃん(右手のドジっ娘)
 ゅょちゃんはどうやらやらかしたみたいです\(○^ω^○)/
 そこだけチームチャットでごばったから笑わせていただきました(*´∀`*)

 ヽ(*´ω`*)ッ ありがとう!!黄色も出したいところ・・っ
 またゾンビみんなで楽しくやろう(´ω`*)ネー
 よく眉ないって思われるけどちゃんと凛々しい眉あるんだからねっ!
 お母さん大丈夫みたいだお ありがとう(「`・ω・)「ガオー

ゅょちゃん(眉ありおねいさん)
 おねいさんぢゃないの!? おねぇおじさんなの?!
 わかったこれから おねいおじさんってよぶね…長いよ…
 もっときらおばちゃん説広まればいい(*´・д)(д・`*)ネー

 キングなのにwwwフルボッコwwww涙目wwww
 眉なし期待!眉なし期待!でたらいいな!!
 また一緒に遊ぼう(´ω`*)ネー


こめんとありがとー(*´∀`*)えへへ


ままんやけど、もう退院するみたいです(`・ω・´)
なんも治ってないのに戻ってきても…(´・ω・`)
病院側もなにしてるんだか<`~´>
昔もそんな感じで、結局末期がんやったやんか!
っていう愚痴(`・ω・´)

…愚痴もあれやし本題へ!

more...

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hiichan@りょしか

Author:hiichan@りょしか
[Ever Planet]
ティラ鯖...雛宮さん
lv...66/ウィザード
桃李成蹊...ギルマス-解散

[Weros]-引退
天鯖...ひとりょしか
lv...55/杖
だっちわいふ...門長

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
