

約7ヶ月ぶりの更新(`・ω・´)

はいこんばんわー!

お久しぶりです。

久しぶりの更新をしようかと(*´ー`)

またエバプラ復帰?しますた(「`・ω・)「ガオー

more...


ご無沙汰しとります。


もーすぐ、はーるですねぇっ 恋をしてみませんかーっ(*´∀`*)

歌詞あってるかな。しらん。

とりあえずコメント返すか(`・ω・´)

*選ばれたのは…綾鷹でした。
 ちゃばーちゃばばー(*´ー`)☆
 ブルーティアーズOPβからしたかったけど
 なぜかはじまるころから忙しかった模様。
 年末だったし仕方ない(´・ω・`)www
 つい昨日あやりょしか(秋京さん)とはじめたよ!

*とるさん、いかがお過ごしですか。
 スイートポテトねえ。全部あげたり食べたりして
 一つも残りませんでした。そして美味しかったです。
 とるるん、ごめんね てへぺろっ☆




あー、えーっと4ヶ月ぶりですかね?

読まれるかわからないが更新するZE☆

more...

もー!

またサイトのってきたから更新するよ!しちゃうよー。

まずコメントヽ(*´ω`*)ッ ありがとう!!

*くさってもお茶
 そういってもらえてうれしい゜*。(*´Д`)。*°
 とうがらしのCMみたことないかも!wローカルじゃなくて全国?
 なにその脳内変換(笑)うけた(´゚ω゚).:゚*ブッ
 ってかよくみたらとうがらしの力のCMか・・・飲み物?
 どっちにしてもみたことない!たぶん!ぜったい!

*とるとる(タルタルてきな
 花粉症わかる(笑)でも桜みたい!!!←
 復帰かー!たまにはたまーにはインするねー!
 うちもほとんど知り合いいない><

*きらりんきらりん
 でもちゃんとジトーと見てるから(´ω`*)ネー
 えー!まじか!うちの友達全然いない(笑)
 春いいよー♪あったかくて日向ぼっこしたくなる゜*。(*´Д`)。*°
 5年以上見てないとかダメダメじゃないか!
 次の春きらちゃんの為に写真撮りまくるね(`・ω・´)
 寒すぎってこともないけどひきこもりだYO(*´ー`)


とくにこれといったことをかくわけじゃないんですが、

more...

topにサイトのるのが嫌


トップのサイトのるのなんか嫌なので更新してみたー。

只今午前6時ちょいすぎ(´-ω-`)zZ

早くにオヤスミしてこれまた

早くにオハヨウしちゃって眠たい。あるある。

ネトゲしてないからリアル更新(´・ω・`)

最近エバプラしてないけど、まだしてる人いるのかな?

みんな引退してるイメージあるんやが、どうなんでしょう(´・ω・`)?

因みにFNOちょろっといってました。

続き↓

more...

How are you?

Fine thank you!and you?

うん、英語ー ノリだよノリー

コメ返
*とるまりんづけさん
 元気だせよ・・・w っていうか暇だよねー!
 たまにはのぞきにいくよ!ダンジョンとかはいかないけど><
 人いたらおしゃべりしようかなっていう感じで(`・ω・´)w

*ちゃーらーへっちゃぱー!
 大阪でるときつれてってー!たこまさのたこやきっ❤
 たべたことないかな たこまさんとこ。



ということで今日暇だったからINしたんさー

そしたらさー? ネクソンポイント全部消えてただー。

びっくりしただ!お問い合わせしてきただー。

っていうだけ\(○^ω^○)/
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hiichan@りょしか

Author:hiichan@りょしか
[Ever Planet]
ティラ鯖...雛宮さん
lv...66/ウィザード
桃李成蹊...ギルマス-解散

[Weros]-引退
天鯖...ひとりょしか
lv...55/杖
だっちわいふ...門長

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
